NALU HULA

スタジオはJR六甲道より東へ徒歩1分。
6名までの少人数制。アウアナ&カヒコレッスンあり。
生徒募集中!お気軽にお問合せください♪
090-1584-1120
naluhula711@yahoo.co.jp

アリアナさんの振付にチャレンジ中です。

伸びやかに、伸びやかに⤴︎⤴︎⤴︎と、いつもと違うワードでレッスン。

みんなの別の部分を引き出したい。

ミスハワイ&ミスアロハ、『美人』の振付ですからネ。

振付に、自信と美しさが満ち溢れています。

突き上げられたハンドモーションは、Lani(天)へ続き、

横に広げられたハンドモーションは、どこまでも続くHōnua(大地)へと。


振りうつしが終わったら、音楽に乗せて、美しい言葉で、みんなを誘導する。

レイ先生が、いつもそうやってレッスンしてくれたみたいに。

それを表現するのがフラだ、 とレイ先生から学んだ。

私は詩を語り、イメージを撒き散らす♪♪♪

それが私のレッスンスタイル。


言葉の中を、みんなには何度も何度も踊ってもらう。

少しづつ、サマになってきたかも^ ^


ベーシックも大切ですが、振付も、詩も、同じくらい大切です。

正確に、丁寧に。

全身で、五感で、メレを表現する。

『恥ずかしがらないで!』

これも、レイ先生がいつも言っていたこと。



そして愛を込めて、笑顔で踊ろう

今を大切に••••••

小林麻央さん、謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます

全身全霊で、たくさんのこと伝えてくれてありがとう

ゆっくり休んでください

(合掌)


















 

NALU HULA最終
生徒募集クラス
ベーシックからレッスンします♪

月曜日 又は 木曜日• 午後クラス(時間応相談)
→2名様より新規開講いたします。

既存クラスの生徒募集はしておりません。
 

※月3~4回レッスン
※1レッスン2~5名様までの少人数クラスです。
※12歳以上の女性のみ


料金
入会金 ¥5000

月謝 ¥6000(月3回)〜
         ※月4回開講の場合 
¥8000


※月謝は、月初めのレッスン時にお願いします。
※休まれても返金致しません。
※教材費・衣装・ユニフォーム・出演費など、別途費用かかります。


☆持ち物・・・パウ(スカート)・Tシャツ・ドリンク・筆記用具
☆イベントの映像、画像を、You Tube、ブログ等へ主宰者の許可なく掲載しないでください。
☆規約違反等、こちらが指導できないと判断した場合、退会していただくことがあります。
  その他にも、規約がございます。
☆レッスンは、ステージで踊ることを前提に進めています。

見学•体験レッスン(無料)随時、受付中!
お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

naluhula711@yahoo.co.jp
090-1584-1120
主宰 ナルフラ  ミユキまで

スタジオ所在地
JR神戸線   六甲道駅①出口より、東へ徒歩1分
   COCO壱番屋隣接 さかえビル4F
          TSUTAYA&ファミマ 南側










 





 

キコさんから先日のイベントの動画が届いた。

チェック‼️

まず自分の気づかぬクセに•••凹凹凹


気を取り直して、フォーメーションチェック!

いいやん!いいやん!!と自画自賛。

やっぱりフォーメーションはいいですね。

見てる人も楽しかったんじゃないかな。


全体のフラをチェック!

課題見つかった^ ^

イベント出演してみてわかること多し。

撮影して下さったキコさんのダンナさまには感謝、感謝です‼️ 



昨日のレッスンから、見つかった課題のためのベーシック。

やや力任せに。

直したい!

結構、この過程が好きだったりする^ ^

使い忘れてた筋肉を呼び起こす。

今朝は、筋肉痛(^^;


次のイベントも楽しみ♪

フォーメーションも、少々手直し^ ^

踊りに完成形はない。

もっと、もっとと練習欲が出る日々です(^^)v
















 

ハーラウの方向性を考える日々です。

その昔は、メリーモナークの舞台に立ちたいと思って頑張ってました。

日本風のフラでなく、とにかく、まずはハワイのフラを学びたい。

自分なりに、師を替えながら技術力アップをはかりました。

無我夢中でした。

そして、メリーモナークに出場しているクムフラに師事。

結局、メリーモナークの舞台に立つことは叶いませんでしたが、コクアとして2回参加。

リハでは、ちょこっと舞台にも上がる機会もいただきました。

あの時は、あそこまで行って踊ることができず、かなり落ち込みましたけどね。

ワールドカップに出場出来なかったKINGカズばりに⤵︎⤵︎

あれは、あれでいい経験でした。


そんなこんなで紆余曲折。

今は、NALU HULAのスタイルを確立したいと思っています。

クムフラの直接指導は、機会があれば、またセッティングしまーす!


無理せずフラを楽しむ^ ^

1番は、アンチエイジングのため⁉️(笑)

年相応に、格好良くフラと付き合いたいものです^ ^




































 

『フラ愛』を意識してから、何かと頭の中でグルグル♪

KANさんの『必ず最後に愛は勝つ〜♪♪♪ 』と、関空へ出発‼️


昨日、関西空港のハワイアンイベントに参加して来ましたー!

いいお天気。

気持ちいい〜♪
IMG_4847
イベント賑わってます‼️

初参加でしたが、スタッフさんのおもてなしが素晴らしく、

とてもいい状態で出演することができました^ ^

感謝、感謝です‼️‼️
IMG_4862
本当に楽しく踊ることができました^ ^

みんな大満足‼️
IMG_4866
(※キコさんのダンナさま、写真ありがとうございました‼️)

そして、このイベントから、またアイデアが💡💡💡

もっともっと自由にフラを楽しみ、表現したい‼️ と、新たな意欲が(^-^)v

お疲れ様でした〜^ ^

来月のハービス&ウエスティン頑張りましょう〜♪


そして今日は、Whamの『Freedom〜♪♪♪』がグルグル^ ^






















↑このページのトップヘ